aspotaトップサイトマップ

2012年03月24日

最後のすぽると!

既に始動しているのですが・・・
この度、横浜FCの監督に就任しました。
突然のオファーでしたが、いつかは監督と言う
立場になりたいと思っていたのでライセンスを取得した訳だし、
その為に色々と準備をしてきたので引き受ける事にしました。
楽な道のりでない事は見ての通りで。
就任して、まだ3日目だけど明日は久しぶりの三ツ沢で
選手やスタッフと笑えたら!と、思います。
さて、今日はこれから最後の”すぽると!”に出演してきます。
一週間前のすぽると!の時は、まさか次回が最後の出演に
なるとは夢にも思わなかったんだけど。
いつか、すぽると!で横浜FCを取り上げてもらえるよう
自分も頑張らないと。
では、行ってきます!!             

2012年02月29日

今シーズンの衣装・・・

雪だー!結構、積もった!
危ないから車に乗るのはやめておこう(笑)

さて、今年はあの有名な『紳士服のAOKI』さんがスーツを
提供して下さる事になり先日、港北総本店へ行ってきました。
広々とした店内には様々なスーツがあり少し驚きでした。
就活スーツにも色んなパターンがあるし。
採寸をして色々なジャケットを試着したけど、どれも着心地が良くて
機能的に出来てるんだなーと感心してしまった!
Jリーグ開幕から着用させてもらう予定です。

今日はW杯予選をテレビ観戦した後、すぽると!出演です。

2012年01月03日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年の目標とか・・・

特にありませんが(苦笑)

縁は大事にしたいと思います。

2011年12月08日

フットサルパーク川崎

すっかり本降りだな。

今日は・・・
川崎市に明後日オープンする
フットサルコートのプレオープンイベントに
行ってきます。
川崎では初の屋根付きのコートなんだそうで
フットサルの専門ショップもオープンするそうだ。
かなり画期的!

2011年12月06日

予防接種

遅ればせながらインフルエンザの予防接種をしました。

注射は苦手なんだけど(好きなヤツはいないか!?)

熱に弱いんで(苦笑)

2011年11月20日

CMデビュー!?

三男とのCMが放送された影響で疎遠になっていた人からも

連絡が来たりで懐かしい仲間との交流が増えたこの頃。

テレビの(CM)影響って凄い!

2011年09月24日

ブンデス

今日は、すぽると!の取材の後
ブンデスの解説をします。
期待の日本人選手も活躍しているので
楽しみだ。

それから近々、新潟に行きます。
仕事でなんだけどね。
でも、楽しんでこようと思います。

2011年08月13日

高校の後輩の松田 直樹が永眠した。
今年の初め、チャリティーマッチで顔を合わせた時
新天地への移籍に不安を口にしたが
オレも松田と同じ年に移籍をして
それから5年サッカーをやった、と話をした。
志の高いチームに必要とされ、それに向かって
励んでいた矢先だっただけに無念だっただろう。
でも松田は棺の中で笑っていたんだよね。
本当にいい顔してた。

さて、明日から取材で韓国に行ってきます!

2011年07月29日

アウディカップ

久しぶりの書き込みです(苦笑)

今日は明治神宮前のアウディでトークショーでした。
アウディカップを観ながらリラックスした雰囲気の
中でのトークショーだったかな。

DSCN4564.JPG

アウディカップはJスポーツで放送してるんだけど
宇佐美選手が出場してる事もあり
盛り上がってますね〜。

2011年06月02日

チャリティーマッチ

新潟から帰ってきました!
久しぶりに新潟の味を堪能できました。
やっぱり新潟の魚は美味い!

週末、久しぶりにピッチに立ちます!

Calendar

2014年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー

スポーツウォッチ

山口素弘プロデュース
スポーツウォッチはこちら!

ミズノ

サッカーコラム「勝負の素のモト」

講演のお申し込み、取材等のお問い合わせはこちら



http://kids.aspota.jp/


バイクファン  
[PR]