« ユニフォーム | メイン | 大きな一歩 »

TaKa-Q

あ〜〜〜日付けが変わっちゃった!!
ったく何だよ〜〜!
昨日の出来事となってしまったので
皆さんもそのつもりで読んで下さい(苦笑)
以下の文章は9日(水)の出来事です...


今日は...
紳士服やカジュアルな服で知っている方も
多いと思いますが今度『TaKa‐Q』さんから
衣装提供をしていただく事になり
新宿のTaKa-Qさんに行ってスーツを選んできました
200804091453000%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E8%A9%A6%E7%9D%80.jpg
正直、現役中はスーツを着る機会はあまりなかったので
かなり疎く(汗)TaKa-Qさんに行ってあまりにも色々な
スーツがあるのでビックリ!(笑)色々試着をさせてもらい
とても勉強にもなったし新しい発見も沢山ありました!
200804091738000%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%E3%81%A8.jpg
ボクに合った服を色々チョイスして下さった
TaKa-Qのスタッフの方達です!お世話になりました

さて今日の東海大の試合は5−0で勝ちました!
良くやった!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

スポーツウォッチ

山口素弘プロデュース
スポーツウォッチはこちら!

ミズノ

サッカーコラム「勝負の素のモト」

講演のお申し込み、取材等のお問い合わせはこちら



http://kids.aspota.jp/