« 薔薇 | メイン | 犬丼!? »

大盛況!

フットサルイベントに参加してくれた皆さん
お疲れ様でした!
ではイベントの模様を紹介したいと思います
まずは『チーム山口』

2008-05-25_175049.jpg
左上から
元フットサル日本代表の相根 澄クン、元チームメートの奥 大介
長男の友人の山崎 遼介クン、ボクが通っている美容院の副店長の
鈴木 良太クン、家庭教師の矢木クン、フリューゲルス時代の
チームメートのGK岸川
左下から
元チームメートの平間、次男、長男、オレ、友人の山崎さん
このメンバーで戦いました
200805241724000.jpg
今回のイベントの為にボクがデザインしたユニフォーム

対戦チームは全部で8チーム
試合時間は5分間の設定だったが
少しでも長く!と、わがままを言い8分間まで延長してもらった
個人で参加してくれた人は今日初めて顔を合わせた人が
チームメートという人もいたはずだが
そんなブランクを感じさせない戦いぶりだった

200805241604001%EF%BC%88%E5%84%AA%E5%8B%9D%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%A3%AE%E5%B1%B1%EF%BC%89.jpg
優勝チームの「チーム森山」
唯一チーム山口が失点をされ負けた相手です
確かにこのチームは手強くて
チーム山口でも最強メンバーで挑んだはずなのだが...


フットサルのイベントに参加してくれた皆さん
疲れはとれたでしょうか?
皆さんのおかげで大盛況のままイベントを
終える事ができました!
時間が経つのが早く感じられ
本当に楽しく皆と触れ合えたと思います
どうも、ありがとう!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

スポーツウォッチ

山口素弘プロデュース
スポーツウォッチはこちら!

ミズノ

サッカーコラム「勝負の素のモト」

講演のお申し込み、取材等のお問い合わせはこちら



http://kids.aspota.jp/