aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月 アーカイブ

2008年11月02日

トップストーン チャイルドカップ

た・・ただいま~
長野県の上伊那郡から帰ってきました。
今日はここで中日新聞杯のチャイルドカップと言う
幼稚園児から小学2年生までのサッカーの試合が行われいて
その合間にサッカー教室をしました。
20081102%E4%B8%AD%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E6%9D%AF5.jpg
サッカーを教えると言うより一緒に楽しみました!

さて、今日はこれからフジテレビ739に行きます!
深夜0時50から生放送のブンデスリーグの解説です。
見所はオレのスーツかな(爆)
タカQの秋冬最新バージョン!!
機能性もバッチリ、デザインも文句ナシ!
では、頑張ってきます!

2008年11月05日

AFC決勝!第一戦!

今日はこれから大阪へ行きます!

AFC決勝の解説です。

試合は万博競技場で19時キックオフですが

生中継はなく深夜1時10分からNHKBSで放送されます。

ガンバがホームで何点とって勝つかがポイントになるだろう。

アドバンテージをとっておきたいところだ。

では行ってきます!

2008年11月08日

山梨へ出発!

雨ですね~寒いな・・・

今日はこれから山梨へ行きます!
ヴァンフォーレ甲府VSセレッソ大阪の解説です。
山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場で
17時キックオフです。
生放送ではないけど深夜2時5分から
NHK甲府で放送されます。
残念ながら地域限定になってしまいますが。
甲府は今日の試合に負けると今季昇格の
可能性がなくなってしまうので
昇格への希望を繋げる為には絶対に負けられない試合。


さて、以前にもココで紹介した
極小ヨーキーの来年のカレンダーが
発売されたそうです!
200811081013000.jpg
詳しくはこちらまで↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hakochan1212

2008年11月12日

ACL決勝!第二戦!

これからNHKへ行きます!

ACL決勝の解説です。

深夜1時10分からNHKBSで放送されますので

是非、見て下さい!

2008年11月13日

タカQ秋冬バージョン!そして・・・

こんばんは!
今日はこの夏からオレのスーツやカジュアルウェアを
提供して下さっている『タカQ』のHPや店頭でのPR写真
の撮影をしました。
今回は秋冬バージョンです!
200811131505000.jpg
春夏バージョンに続き2度目の撮影だったので
前回よりもリラックスして臨めました!

200811131439001.jpg
普段着は「赤」は取り入れないので
ちょっと恥ずかしいような・・・
どうですか?(笑)

200811131549000.jpg
撮影でお世話になったカメラマンやスタイリスト
タカQのスタッフの方達と記念撮影!
今日、撮影した写真は12月頃からHPや店頭で見れます。
そして是非、『タカQ』 『MELE&CO』に足を運んで下さい。
今日の撮影で着た服とかもちろん販売してるので
お店の人にチョイスしてもらって下さい(笑)


さて、名波 浩です。
引退を発表しましたね。
昨夜、本人から電話があり「引退を決めた」と。
ん~今の感想は・・・寂しいけど浩にも伝えたけど
同じ空間を共有できたのはオレにとって一番の誇り。
サッカー観が合う選手は今までも何人かいたけど
浩ほどのレベルに達したヤツはいなかったな。
本当にありがとう!!

2008年11月15日

祝!1部復帰!

今日、東海大が1部昇格を決めました!
いや~嬉しいですね!!
一年前、勝てば残留負ければ降格という試合を
観に行って後半20分までは2点差で勝ってたのに
結果、逆転負けという場面を目の当たりにして
内心「オレが悪い運を持ってきちゃったかな」と
かなりテンションさがったけど1年で復帰できたし
今年は自分もコーチとして出来る限り時間を
作って練習に参加していたので嬉しさも一入です。

さて今日はこれから出勤です(笑)
フジテレビ739で今夜11時20分から放送の
ブンデスリーガのホッフェンハイムVSボルフスブルグの
試合の解説です。是非、見て下さい!

そして明日は万博記念競技場で
13時キックオフの天皇杯、ガンバ大阪VSヴァンフォーレ甲府の
解説です。NHKBSで生放送されますので是非、見て下さい。
夜はNHK総合で21時50分から放送される
サンデースポーツに生主演します!
日本代表のカタール戦について話をしたいと思います。
こちらも是非、見て下さい!

かなりのハードスケジュールだけど頑張るぜ!(笑)

2008年11月23日

ご無沙汰!

ブログ、久しぶりになってしまいました・・・
下書きをしておきながら保存状態にしたまま
更新しなかった日もありました(苦笑)
この一週間ホントに今までになく忙しく
超ハードスケジュールでした。
有り難いことです・・・
ブログは携帯で更新できるとの事だが
携帯での操作はどうも苦手で(苦笑)

さて、さっき大分から帰ってきました。
今日は大分トリニータとアントラーズ戦の
解説をしました。NHK総合で生放送だったのですが
見てくれてましたか?
そして、これからまた生番組に出演する為
テレビ朝日に行きます。深夜0時15分から放送の
『GetSports』に出演します。
是非、見て下さい!行ってきます!

2008年11月25日

久しぶりに家に居ます(笑)
今日は16時からの新潟BSNラジオの
生出演だけです←新潟の皆さん毎週聴いてくれてますか?

実は昨日から右目が霞んで違和感があるので
さっき眼科に行ってきました!
そしたら詳しい検査をする為、薬で瞳孔を開かれ・・・
200811251218000.jpg
分かりますか?目の真ん中の黒いところが大きくなってます・・・
人は死ぬと瞳孔が開くと言うけど、こうなるの???コワッ!
検査の結果、異常なしだったけど強いて言えば「疲労」・・・歳?(苦笑)
いやいや、最近ハードだったからその為でしょう!って事で(笑)

2008年11月26日

天皇杯

『洗濯日和だ~♪』と奥さんが喜んでました(笑)

さて、今日はこれから磐田に行きます!
今夜19時キックオフの天皇杯
ガンバ大阪VSジュビロ磐田の解説です!
NHKBSで生放送されますので
是非、観て下さい!
名波 浩の凄さを視聴者の皆さんに
お伝えできれば・・・と思います。
そして名波 浩のプレーを
目に焼き付けておきたいと思う。
ガンバの遠藤と浩の対決が楽しみだ(笑)

2008年11月28日

イヤな時期

イヤな時期です・・

続々と連絡がくるし・・

憤りも多々あり・・


明日は東海大の練習に参加してきます・・

来年、1部で通用するよう特訓だ!

Calendar

2011年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

スポーツウォッチ

山口素弘プロデュース
スポーツウォッチはこちら!

ミズノ

サッカーコラム「勝負の素のモト」

講演のお申し込み、取材等のお問い合わせはこちら



http://kids.aspota.jp/