aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月 アーカイブ

2008年12月02日

博多もつ鍋 『龍』

師走ですね~~~

今日は『もつ鍋』を食べに行きました!
200812022121000.jpg
店の名前は『龍』
200812022119000.jpg
メチャメチャ上手かった~~~!
200812022120000.jpg
ここは、元横浜ベイスターズの中根 仁さんのお店で
昨日オープンしたばかりのもつ鍋屋さんです!
中根さんとは家族ぐるみで仲良くしてて
中根さんのところも、うちと一緒で男3人なんです(笑)

ここは東白楽駅から信号渡って右に200mくらいの所です!
寒いこの季節にはサイコーでしょ?
皆さんも美味しいもつ鍋を食べに行ってください!
もちろんオレもまた行きたいと思います!
TEL 045-488-6227

2008年12月05日

最終節!

冷たい雨の中、東海大サッカー部の
練習に参加してきました~!

明日、また新潟へ行きます!
また・・・と言うのは今週の月曜日にも
新潟へ行ったからです。
そして、ちょうど2週間くらい前も新潟に
行ってきました~~~なぜかと言うと
三男は新潟生まれなので新潟で七五三を
ココで↓してきました!
200812052212000.jpg
さて、明日はアルビの試合を観に行きます!
もちろん仕事で訪れるのですが何よりもアルビを応援しないと!!
そして東京に戻りフジテレビ739に生出演します。
時間は23時20分~25時40分ですので是非、見て下さい!

2008年12月12日

不評?

先日、撮影したタカQの秋冬バージョンが
ホームページ内でアップされたので
是非、覗いてみて下さい!

http://www.taka-q.com/special/index.html

アスポタQuestion

新しいQuestionに答えましょう!

いつから恋愛OKか・・・

いつでもいいと思いますがダメですか?(笑)

支えとなる人が出来ればより頑張れると思うし。

励みにもなると思うけど。

逆に成就しなかった場合はそれをかてに頑張る!って

言うのもアリだと思います・・・


2008年12月15日

幻のエンジェル

前にも三男のチョコボール好きを書いた事があったけど
今でもほぼ毎日チョコボールを1箱食べているのだが
(最近はヨーグルト味にはまってる)
今日、ついに『金のエンジェル』が出ました!!
も~~~家族みんな大興奮!
チョコボールってオレが子供の頃からあって食べていたけど
金はおろか銀さえも出た事なんてなくて幻的な存在だったからなぁ~
金のエンジェルって本当にあるんだ!!ってのが感想(笑)
20081215205515.jpg

明日、また新潟へ行きます!
今回も仕事です。
新潟に行けば「仲間に会える」と言う気持ちになるのも
今回が最後になってしまいそうだな。

2008年12月25日

功労賞

クリスマスですね・・・

さて、今週月曜に行われたJリーグアウォーズで

功労賞をいただきました!

%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB.JPG

%E5%8F%97%E8%B3%9E1.JPG

な・・懐かしい!?↓↓↓

P1000059.jpg
歴史を感じる一枚だ(笑)

普段なかなか会う事が出来ない人達にも
会う事が出来、いい機会だった。

2008年12月26日

公開生放送

これから仕事で新潟へ向かうところです・・・

天気予報を見る限り、かなり寒そう・・

明日、NST新潟総合テレビで11時から放送される

「アルビスタジアムHYPER年末スペシャル」に生出演する予定です。

イオン新潟南で公開生放送なので沢山の人に足を運んでもらいたいです。


2008年12月28日

新潟仕事納め

おはようございます!
クリスマスも過ぎ年末の年末って感じですね~(笑)

さて、昨日行われた新潟での公開生放送の様子をアップします。
トークはやはり今シーズンのアルビを振り返って、と
来シーズンのアルビの戦い方の分析が中心でした。
かなり辛口トークになりましたが残留した事に満足せず
残留争いなどに加担しない戦いぶりを来期はしてもらいたと
伝えたつもりです・・・

%E6%94%BE%E9%80%81%E4%B8%AD.JPG
『イオン新潟南』には予想以上の人たちが集まってくれ
新潟はやっぱり温かいなぁ~とつくづく思いました~
%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3%E5%A4%A7%E4%BC%9A%EF%BC%92.JPG
放送後は皆でジャンケン大会をして盛り上がりました!
野澤も見に来てくれ、ちゃっかり隣でジャンケンしてる(笑)

アスポタQuestion

今年最後のアスポタQuestionですね!
今年の初体験ですか・・・
それはやはり『講演』です!
現役中はトークショーはあっても
講演のように決められた時間の中で、しかも沢山の人の前で
一人でしゃべる事はなかったですからね。
ボイストレーニングをしたりで
一番最初の講演の数日前から緊張してました(笑)
テーマはほとんどが「逆境を乗り越えて」で
話の構成を考えて望んだけど
実際、想い通りには進まなかったりで難しかった。
自分には与えられた時間内、ずっと話をしていられるかが
最初は不安に思っていたが伝えたい事が沢山あり
逆に時間が足りない程に思ったのは自分でも意外だったな(笑)


2008年12月31日

大晦日

あと1時間で新しい年です・・
引退してからのこの一年はあっと言う間でした。
ま、色んな事にチャレンジしてきましたが・・・
ブログもそう、初めての経験で何を書いたら
良いのか最初は四苦八苦でした(笑)
自分は『無口』と言うイメージをもたれてる事が多く、
ブログを読んで驚かれた人もいるんじゃないですか(笑)
これからもイメージを裏切って(?)いきたいと思います(笑)
では、良いお年を・・・


Calendar

2011年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

スポーツウォッチ

山口素弘プロデュース
スポーツウォッチはこちら!

ミズノ

サッカーコラム「勝負の素のモト」

講演のお申し込み、取材等のお問い合わせはこちら



http://kids.aspota.jp/