aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月 アーカイブ

2009年04月01日

新年度!

おはようございます!

先週の『すぽると!』から新しいブランドの
スーツを着ることになりました!
ブランド名は「ATLETA STILE(アスレッタ スタイル)」
なんと自分のサイズでフルオーダーしてくれるんです!
だから自分みたいな太股がっちりの体系でも
すんなり着こなせるスーツを作ってくれるんです!
自分にしか合わないスーツなんで着心地も抜群!
http://www.atleta.jp/atletastyle/index.html

そしてカジュアルウェアを提供して下さるのは
小田急百貨店さん!
今までちょっと気後れしていたブランドも
色々アドバイスをもらいながら挑戦したいと思ってます!
http://www.odakyu-dept.co.jp/index.html

こうして色々な方々からのご協力で支えて
いただいてるので新年度!心機一転!
頑張りたいと思います!!

そして今日から新潟BSNラジオの
出演時間が変わります。
今までは火曜日の16時5分からでしたが
曜日も水曜になり16時40分からになります。
新潟の皆さん!是非また聴いて下さい!

2009年04月03日

復帰!

昨年までコンサドーレ札幌だった
チョン・ヨンデから「横浜FCに復帰した」と電話があった。
コンサドーレを戦力外になったと聞いた時から
心配していたので良い報告が聞けて本当に良かった!

さて、今日はこれからスカパーで仕事。
この前も出演した「Foot!」です。
今日23時から放送なので是非見て下さい!

明日は「すぽると!」の取材で新潟へ行きます!
その模様は明日の「すぽると!」でお伝えしますので
お楽しみに!

2009年04月11日

いよいよ開幕!

関東大学リーグ戦が今日、開幕です!
対戦相手は昨年チャンピオンの流経大学。
14時20分から西が丘で行われますが
オレは行けません(涙)
今日までにミーティングを重ね
練習も入念にやってきたので大丈夫でしょう!
1部残留はもちろんの事、実力差は紙一重なんだから
自分達のサッカーを楽しんでやればいい!
さて、肝心なオレは今日は三ッ沢。
マリノス×ヴィッセルの試合をリポートです。
すぽると!をお楽しみに!

そして明日はテイクアクションの試合で山梨です。
気合い入ってるんで勝ちますよ(笑)
見所はオレ、ヒデ、浩のトライアングル。
そこに沢登が加わるから面白くなると思うよ!
是非、足を運んでもらいたいですね。

2009年04月14日

黒星スタート

12日に甲府で行われたテイクアクション
%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
結果は3-1で負けてしまいました・・・
いや~~悔しかったですね(><)
でも次は必ず勝つぜ!!
今回チケットを入手できなかった人も
次は(まだ、場所は未定)応援に来て下さい。

11日に開幕した関東大学リーグも
初戦で東海大は惨敗・・。
しかもエースが怪我するし。
踏んだり蹴ったりだよ。
まあ、気持ちを切り替えて、
エース不在でどれくらい自分達が
戦えるか・・こういう時こそがチャンスだと
思って頑張ってほしい。
次の対戦相手は国士大!
国士も初戦黒星だから意地との
戦いになりそうだ!

2009年04月18日

はしご

おはようございます!

今日の大学リーグ戦の相手は
駒沢競技場で国士館大と対戦です。
13時50分からなので是非、応援に来て下さい!
自分もこれから行きます!
そしてその後は川崎フロンターレと
大宮アルディージャの試合のリポートで
等々力競技場に行きます。
今夜のすぽると!をお楽しみに!

2009年04月23日

ベンチ入り

暑すぎず寒すぎず今日は試合日和です(笑)
今日は三ッ沢陸上競技場で
大学リーグの試合が行われます。
対戦相手は中央大学で15時半キックオフ!
自分もコーチとしてベンチ入りします。
先週土曜の試合は引き分けだったので
そろそろ白星を挙げたいもんです。
時間のある人は是非、東海大を応援に来て下さい。

2009年04月25日

テレビ観戦

大雨の中、大学の練習に参加してきました!
今日はすぽると!には出演しません。
野球の清原氏の特集だそうです。
『勝負の素!』楽しみにしていた方スミマセン・・・。
サッカーも野球に負けず盛り上がるよう
頑張らないとなッ!!
今日は家でじっくりテレビ観戦だ!

アスポタQuestion

『ブログを始めて変わった事』ですか・・・。

漢字の使い方を特に気を付けるようになった事でしょうか(笑)
あと周囲の反応はと言うと、オレ自身ブログなんて柄じゃないと
今でも思うので(笑)周りも驚く人が多いかな。
でも、オレに勝手なイメージを持っていた人は
ギャップを感じる人もいるだろう。
いい意味でも悪い意味でもね。



2009年04月29日

アスポタQuestion

新しいアスポタクエスチョンですね~!
『1週間以上の長い休みがあったら何がしたい』ですか~
現役の時は1ヶ月近いOFFは必ずあったので
その時は普段なかなか出来ないような事をしてました。
例えば子供と遊んだり、のんびり温泉旅行へ行ったり。
今はこの時期はOFFって言うのはないので
今だったら「〇〇巡り」みたいなのをしたいかな。
サッカーでは色々な国や地域へ行ったけど
プライベートでは行った事がないのがほとんど。
修学旅行にもサッカーで参加してないくらいだし。
あとは家での~んびり出来れば言う事ナシです!


2009年04月30日

サッカーマガジン

今週発売のサッカーマガジン
もう読んでくれましたか?
97年11月16日・・・
日本がワールドカップ出場を決めた日です。
初めて明かしたジョホールバルでのエピソードが
載ってるので立ち読みじゃなくて
是非、買って読んで下さい(笑)

さて、今日はこれから三ッ沢で
大学リーグ戦です!
前回コーチとしてベンチに入ってましたが
最後の最後で1点を決められ
悔しい思いをしました。
17時50分キックオフなので
是非、東海大を応援に来てもらいたいです!

そして明日は静岡で講演。
ちょっと久しぶりなので
噛まないよう(笑)頑張ってきます!

Calendar

2011年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

スポーツウォッチ

山口素弘プロデュース
スポーツウォッチはこちら!

ミズノ

サッカーコラム「勝負の素のモト」

講演のお申し込み、取材等のお問い合わせはこちら



http://kids.aspota.jp/